和洋型のお石塔|石のことなら 栗原石材本店|茨城・水戸市 お墓の専門店

【営業時間】9:00-17:00
0120-148-985
029-221-3736
お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
2016/08/03
ブログ
和洋型のお石塔

こんにちは! 栗原石材です(^^)

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

栗原石材では、暑さに負けず、お盆に向けての墓所工事を、

一生懸命、真心込めて精一杯施工させていただいております!!

お天気が続いているので、お盆までに予定している工事はすべて終わりそうです

 

先日、今年からの新しいデザインのお石塔を建立させていただいたのでご紹介させてください。

こちらです!!

IMG_7122

IMG_7124

 

んーーーかっこいい!

 

外柵は他社石材店様施工のもので、今回はお石塔のみの建立です!

 

お石塔のパーツは、「竿石・上台・中台・芝石」の4つから構成している従来の和型碑と同じですが、

1つ1つのパーツに面がとってあったりしてとてもモダンです。

角の部分はあえて磨きの工程を最後までしないことで、一部グレーの色合いになっております。

 

モダンなデザインが良いんだけど、横型の洋型碑はちょっとな。。。

だったり

お父様は和型碑がいいんだけど、お母様は洋型碑がいいと意見が割れてしまった方には

ぴったりのデザインかもしれませんね!

私個人としては、このような和洋型のデザインはすごく好みです(^^)

 

お石塔に使用した石種もお石塔のデザインも私好みのものを使用させていただきましたが、

ご施主様にも大変喜んでいただきました!

 

他にも新作の和洋型のお石塔は多数ご用意しておりますので、ご連絡お待ちしております(^^)/

 

 

アーカイブ