記念碑 完成編|石のことなら 栗原石材本店|茨城・水戸市 お墓の専門店

【営業時間】9:00-17:00
0120-148-985
029-221-3736
お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
2016/12/10
ブログ
記念碑 完成編

こんにちは!! 栗原石材です(^^)/

先日から数回にわたり書かせていただいている本堂完成に伴う記念碑が

完成したのでご報告させてください。

(数か月前の話になってしまいました。遅くなりましたm(__)m)


建立する場所はこんな感じのところです。

カートクレーンの足を張るために、垣根を一部切除させていただきました。

記念碑は工場で起こした状態のままトラックに載せて、そこで倒れないようにがっちり養生です。

あとは、トラックの上で養生を解いて、カートクレーンで設置します。


 

重さは、工場でも試しているので大丈夫なはずですが、

ゆっくりゆっくり運んでいきます。(私は操縦士兼カメラマンです笑)


無事のせることができました!!

その後、周りの部分を板張りして完成です!!


立派な記念碑が出来上がりました(^^)/

 

 

 

アーカイブ